ニュース詳細

2020/05/09 01:36

・ 【2周年のご報告

【2周年のご報告】

2020年5月9日をもちまして

THE GOHAN classic pavilionは

2周年を迎えました

右も左も前も後ろもわからない中

2年前の今日オープンした当店ですが

今思えば、開店当初は随分と

飲食業というものを軽視していたようにも思えます

出処不明の自信というか盲信に満ち溢れ

勢いのままに開店した気さえしますが

その盲信がなければ今のお店もないということでもあるので

そんな頃の自分も可愛がってあげようと思います

オープニングからついてきてくれているスタッフには本当に感謝です

読んでるかわかりませんが

ここで感謝を伝えておきます

たぶん読んでないです

2年間で多くの子たちが卒業して行きましたが

社会に出た後も

これまで以上の付き合いになるよう

楽しいこみゅーんを作っていくつもりです

この春には新入社員も増え

THE GOHAN classic pavilionは

アップデート期を迎えています!

みなさんインストールしてくださいね

料理に関して

こっちのがいいだの

それ、ガガーリンの体験より上?だの

こんな技術とりいれたいだの

そんな会話がもっとできたらいいなと

そんな集団にしていきたいなと

サービスに関して

うちってディズニーランドより楽しいの?だの

想像の上をいくサービスってなんだと思う?だの

五感の内、何感を刺激しにいくの?だの

そんな会話ができたらいいなと

もはや勝手にそんな会話が飛び交ってたら

たぶんそれって最高のお店なんじゃないの?

と、半ば夢のように描いていた構図が

実現できるフェーズに入ったことを

とても嬉しく感じています

誰も想像しえなかった

新型コロナウイルとの戦いが

目の前には広がっていますが

2年の歩みの中で

来店してくださった皆様や

プライベートでお付き合いが増えた方々

一緒に飲食業で戦う同志

いつも美味しい食材を届けてくださる業者様

この文章をご拝読いただいている方々

が僕らを支えてくれています

飲食店の鬼門と言われる3年目に

我々も突入していくわけですが

最高に頭を使って

最高のお店にしてやろうと思っておりますので

これからも応援してやってもらえると

とても嬉しく思います

では、美味しいカヌレが焼き上がりそうなので

今日はこの辺で失礼します

ご拝読ありがとうございました

THE GOHAN classic pavilion

代表 森