ニュース詳細

2020/03/15 16:16

・ 3月9.10日と

3月9.10日と東京研修に行っておりました

東京に行くと反省をする

というのが常なのですが

最近は

行ってもハズレ

ということも少なくない中で

今回は身になる研修にできました

あまりいい情勢とは言えない昨今ですが

そんなときこそ確りと自店と向き合って

よりよいものを提供できるよう

研鑽する日々として毎日を過ごしております

消費者人口が

東京と比べて10分の1しかいない

ここ名古屋で何ができるのか

何を求められていて

何を伝えていきたいのか

名古屋という枠に

囚われてはいないのか

二次的三次的な影響まで

意識してやっているのか

オープン2年を目前に

なんだか色んなことを考えるように

なりました

ともあれ

変化無くして進化なしですので

アンテナびんびんでこれからも

やっていきたいと思います

お休みありがとうございました

エロい肉 食べましょう